忍者ブログ
HOME   »     »  新歓練習会♡ SCS  »  新歓練習会♡
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 .04.19
こんにちはー!
新歓実行委員、社会科学部3年のちなってぃでーーす!

本日第四回目の新歓練習会がありますね♪
ここが折り返し点ですが、まだまだまとめの会も含めて5回もあります!
アカペラなんてわかんねえ!」と
ぽーいしてしまう前に、
一度SCSでのアカペラ体験に来てみませんか?(^-^)

SCSの新歓練習会では、
各回2曲の候補曲から好きな一曲とパートを選んで、
その場でバンドを組み、
発表しよう!という行事です(*´∀`*)
もちろん!
パートの音取りは先輩がお手伝いします♪
練習も同じ新入生や先輩と協力してひとつの曲を作り上げる時間になります!
発表は緊張しますが、先輩からコメントももらえ、
次に活かそう!ときっと思えるはず!
なにより初めてのアカペラに難しさを感じつつも
楽しいな、もっとうまくなりたいな、と思えるはずです(^0^)/

なので、歌うのが好きな人はぜひ!参加してみてください!
多少遅れても、今まで来てなくても、
全く問題ありません(*^◯^*)

今日は4回目の練習会です。
曲は「In the still of the night」「Olivia(I'm listening)」

次回以降は4/24(水),4/26(金)
曲は「未来予想図Ⅱ」「ひとり」

4/30(火),5/8(水)
曲は「夜空ノムコウ」「That's the way it goes」

場所は西早稲田キャンパス!56号館です!
副都心線西早稲田駅と直結です
場所がわからない人は18:00頃に
早稲田キャンパス大隈講堂前に集合していただければ
サークル員がご案内します♪
18:30~開始しますので、それぞれいらっしゃっても良いです☆

そしてまとめの会!
この会では今まで扱ってきた8曲の中から、好きな曲を選べます!
いやーよりどりみどりちゃんですね。
5/13(月)に予定しております!
場所は変わらず西早稲田キャンパスです!
時間は後日、連絡します!
夕方には変わりないのでご安心を!

新歓練習会!来て損はないので、
少しでも興味のある方はスケジュールと相談して
いらっしゃってくださいなあー!

ご質問などは入会係の細川(まあわたしなんですけど!)まで!
nyukai@scs.gr.jp
気軽にメールを送ってください!
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
Street Corner Symphony公式HP
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
Search

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31