忍者ブログ
HOME   »  SCS
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2

2024 .05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
2年目のゆーみんです!(新入生のみんな、見かけたら気軽に声かけてね笑)

4/21日(土)の夜19時から第2回ミニライブを開催します♪

新入生のみなさんには18:30に学生会館のロビーに集合してください(^.^)

今日はそのミニライブに出演する
4つのバンドを早速紹介したいと思います


まずトップバッターはSchaft(シャフト)さん!
男6人でノリノリの洋楽を歌うバンドです!
彼らには説明会のときにも歌ってもらったのですが、
歌だけじゃなくMCやステージングも含めた全てで楽しませてくれるバンドです!

アカペラでは男だけのバンドを「ヤロバン」(野郎バンド)と呼びます、新入生のみんなも是非覚えてね♪

2番目は、ぱれっと さん

ぱれっとさんはSCSの卒業生でもある
プロアカペラグループTRY-TONEさんの曲を歌っているコピーバンドで、女声2男声3の混声5人バンドです


次に歌うのは、女声5人でフィンランドのピッチというプロアカペラグループの曲をお届けするFjerneさんです

男声だけや混声のバンドはたくさん存在するのですが、女声だけはなかなか珍しいんです!
女声だけのキレイなハーモニーをみんなに楽しんでもらいたいです!

また、ベースとボイスパーカションは男で、コーラスは女声のバンドを「ギャルバン」
全員女声のバンドは「純ギャル」と呼びます!
これもみんなに覚えてもらいたいでーす(^^*)

最後に歌ってもらうのはkey stone さんです!

彼らも男6人のヤロバンなのですが、
1バンド目のSchaftさんと違うのは
ボイスパーカションの代わりにもう1声コーラスを足して歌っているところです。
なので、Schaftさんとはまた違った雰囲気の歌を楽しんでもらえると思います!

ミニライブの終了は20時5分を予定していますが、
ここで終わりじゃありません!!!

食事会を予定していますので、新入生の皆さん是非来てください!こんなバンド自分も組んでみたいと思ったらどんどん先輩に話を聞くのもありですし、たくさん交流していってください!

たくさんの新入生に来てもらいたいです!
ちょっと行ってみようかな?と気が傾いたら
ぜひ、気軽に聴きに来てください♪
PR
2013 .04.13
こんにちは!二年目、国際教養学部のみずきといいます。

ついに4月13日(土)!待ちに待ったお花見がやってまいりました\(^o^)/

【詳細】
12:30~ 大隈講堂前集合(先輩が花見会場まで案内します)
13:00~ 花見開始(戸山公園)
15:30~16:00 理工キャンパスに移動
16:00~18:00 交流会1次会
18:00~19:00 移動
19:00~20:30 交流会2次会
新入生のみなさんは1000円に割り引きしちゃいます\(^o^)/

お花見ではお菓子、ジュース、沢山用意しています!交流会でも楽しいゲーム盛りだくさんに用意して待ってます(*^^*)

途中参加・途中退出も全然OKなので、授業があったり、途中で用事があったりしても大丈夫ですよ!

12:30に大隈講堂前にまにあわない人は直接戸山公園に来てください!学生会館がある戸山キャンパスの隣の公園です。
もし場所がわからなかったりしたらお花見係まで連絡ください→mz.n-roro626@docomo.ne.jp


お花見は先輩や他の新入生と仲良くなる絶好のチャンスです\(^o^)/
知り合いとかいないんだけど…という人も全然大丈夫!この機会にみんなと仲良くなりましょう!!

お花見楽しいこと間違いなしです(*^O^*)来なきゃ損!!
みなさんと会えるのをサークル員一同楽しみにしてます!ぜひぜひ来てくださいね\(^o^)/
こんにちは、2年目の袴田です!【4月14日(日)18:00~】と【4月20日(土)19:00~】に新歓ミニライブが早稲田大学戸山キャンパスの隣にある学生会館という建物の地下で行われます!

今回のライブではSCSに所属するバンドの演奏をマイクに通してお届けします!マイクを通すと迫力が全然ちがいます。またSCSのやっているアカペラの雰囲気なども感じてもらえると思うので是非おこしください!

14日(日)は、17:30頃に学生会館のロビーに集まっていただければサークル員が会場まで案内します!またライブ後に食事会も予定しているのでお楽しみに!!!

それでは14日お会いしましょう!

~出演バンド一覧(14日)~
LaP-sody
705
Blue in Green
Peppers
Ruscello
2013 .03.27
Street Corner Symphony(以下SCS)新歓サイト2013へお越しの皆さん、こんにちは!
SCSの2013年幹事長を務めております、文学部新3年目のゆうです。

毎年恒例の新入生歓迎活動に先立ちまして、新歓特設サイト2013を立ち上げました!
ここでは、主に新歓行事の告知や、サークル員によるサークル紹介・アカペラ関係の記事を掲載していきたいと思いますので、是非まめにチェックして下さい(´∀`)

「Introduction」ではサークルや新歓行事の概要を、「Schedule」では新歓ブース期間に始まり、入会が可能となる5月総会までの新歓関連行事のスケジュールを大まかではありますがさらってあります。興味をもたれた方は是非新歓行事にいらしてくださいね!

さて、いよいよ始まる新歓行事ですが、その皮切りとなるのは3/30(土)から始まる新歓ブース期間です。
早稲田大学早稲田キャンパス(通称本キャン)で早稲田の数あるサークルがブースを出店し、新入生と在校生がキャンパスを埋め尽くす新歓の一大イベントです。

そんな新歓ブース期間は3/30(土)の後、3/31(日)を抜いて、4/1(月)~4/4(木)の9:00~17:00(最終日のみ~16:00)に行われ、SCSは全ての日程で出店しています!

SCSのブースは11号館(でかい校舎!)の前にあり、それに加えて南門前では一日中歌っております!(キャンパスマップは、早稲田大学の公式HPをご参照ください。)

気になる方はお近くのサークル員まで声をお掛けください(´∀`)

それではでは。
Street Corner Symphony公式HP
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
Search

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31